PS3のオンラインで私が楽しめそうなゲームがあれば教えてください。 FPSと銃 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

PS3のオンラインで私が楽しめそうなゲームがあれば教えてください。

FPSと銃撃メインのものは除きます。あとフロムソフトの作品もなしでお願いします。 参考までに今まで私が特に面白いと感じたものはアサシンクリードシリーズのマルチと麻雀です。

アサシンクリードと麻雀に共通する部分は、心理的な駆け引きとじっくり作戦を練って攻めることだと思います。

対戦だけでなく協力プレイなんかでも良いです。

回答(2)

まだ発売していませんが、PS4,PS3,WiiU,XBOX360に発売するWATCH DOGSはどうでしょうか?ジャンルはオープンワールドです。
銃撃機能はありますが、メインではありません。
ハッキングメインです。オンラインではワールドでプレイヤーを見つけ、プレイヤーの携帯をハッキングするというゲームです。
説明が下手なので動画載せておきます(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=dckwOcX_eRI

発売日は6月26日です。
▼Amazonリンク
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FMQNHDE/ref=sr_1_2?ie=UTF8&keywords=WATCH%20DOGS&qid=1400270754&redirect=true&sr=8-2
無難にグラセフ?かと。