PAR使ってないのに顔がヤンヤンマ、体がカメックス羽がオニドリル足がドードリオな ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

PAR使ってないのに顔がヤンヤンマ、体がカメックス羽がオニドリル足がドードリオなんですがどうすればいいですか。

回答(4)

漏電さんじゃなくて940924ですがいいですか?

きっとバグだと思います。逃がしたほうがいいです。
返事が遅れてすみません。m(_ _)m
「940924」さんの言うとおり、バグポケモンです。

そのポケモンは「顔がヤンヤンマ、体がカメックス・・・・」ということですが、それ以外におかしいところ(技がおかしいとか・・・)が無ければ、逃がさなくても「特に問題ない」と思います。(逆に自慢してみたらどうかな)
ただ、バトルに出したり、ステータスを見たりすると、さらにバグって、最悪データが消える可能性があるので注意してください。

一番いい方法は「逃がす」ことです。
かきわすれましたが、あとはねる、エアロブラスト、そらをとぶ、ハイドロポンプもおぼえています。
技だけを見ても問題なさそうです。
戦闘に出しただけで、フリーズしたり、
実際に技を使って、フリーズしたら問題ありですけど・・・・。

余分ですが、そのポケモンを、メタモンと一緒に「育て屋」に預けて卵を、もし「GET!!」出来たら・・・・。
卵がバグっていたり、卵からバグポケモンが生まれる確率が高いです。