MHPとMHP2ndとの連動するときってMHPのUMDって使いますか?

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

MHPとMHP2ndとの連動するときってMHPのUMDって使いますか?

回答(7)

あの〜まだ2ndでてませんけど・・・・
おそらく2(ドス)の事を言いたいんだと思うけど・・・
ドスと連動する時はまずPSPとUSBケーブルと、プレ2とドスが必要になります。
Pの方はメニュー画面にコネクトと言うとこが有るのでそこを押してください。
そしてケーブルをPSPの上にさしてもう片方もプレ2にさしてコネクトと選んで同時にやるとガルルガクエとかがでてきますよ
  •  kuta
  • 2007-01-08 12:03 投稿
同じくですが2ndとポータブルの引継ぎというかポータブルのデータがある場合の特典についてならたぶんソフトはいらないと思います
どっちかというと場違いだこの質問。使うわけないだろ。メモリースティックのMHPのセーブデータが要るだろう。あくまでも予想だからな。
は?意味分からん もっと分かりやすく質問しろ
まだわかんないし
まぁ〜俺は〜MHP2の予約したけど
2nd発売してないから。そんなことも分からないのか
MHPとMHP2ndて連動出来んの?