M10は比較的に弾丸がまっすぐ飛びやすく、 しかもサイレンサーがついていて、 ...

  •  HJKL
  • 2009-04-24 21:17 投稿
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

M10は比較的に弾丸がまっすぐ飛びやすく、
しかもサイレンサーがついていて、
暗殺や対戦でのHSに重宝していますが、
何しろひとつしか持ってないので
ちょっと困っています。
その上、兵士がM10を持っていなくて
なかなか集まりません。
繰り返しクリアして取るのも悪くはないのですが、
もし簡単な取り方、たとえば「○○○の兵士が高確率持っている。」
などと教えていただけるとありがたいです。

回答(3)

APスカウトが一番の近道でしょうか…。
まあ、クリアしまくって複数取るというのよりもマシだと思います。

スカウトした兵士が何を持ってるのかはランダム(電波元によって決まってる?)なので、運に頼るしかありませんが。

まあ、お目当てのMAC10でなくてもM63とか入手しにくいアイテムが手に入ったりするので…(笑)
  •  HJKL
  • 2009-04-29 12:29 投稿
回答ありがとうございます。
適当に乱獲したところ、
UZIがドッサリです。
オンラインの実戦モードの時にもらえる兵士がたまに持っています。
(初心者ならオンラインはユニークキャラでやったほうがいいです)
(例 ジーン カニンガム スネーク エヴァ ソコロフ オセロットなど)
  •  HJKL
  • 2009-04-30 19:03 投稿
おお!そうなんですか!
ユニキャラってRCで死んでも
きえないのですか?
でも、根本的解決にはなってないような気がします。
ご回答ありがとうございました。
僕はクリアしまくって集めました
それが一番だとおもいますよ
まつよりかわ
どうでしょうか?
  •  HJKL
  • 2009-05-05 19:08 投稿
ご回答ありがとうございます。
現在進行形で兵士強化もかねて
とって歩いているのですが、
なかなか集まっていません。
まぁ、貴方の言っていることは
正論ですが、私の脳内事典は
かわよりまつ
ですので。はい。