G級のモンスターが強くて勝てません防具は何がお勧めですか? ちなみにHR4です ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

G級のモンスターが強くて勝てません防具は何がお勧めですか?
ちなみにHR4です武器は 鬼斬破や飛竜刀朱、片手剣はコロナです
キークエストはダイミョウ2体とババコンガが終わっていません何で行くのがお勧めですか?            教えて下さい!

回答(6)

SかUで統一させればまあまあ楽になります
俺は一応、HR5までレックス一式を強化させて防御300を越えた後
HR5になってギザミS一式に変えた。
武器はコロナとか使えるね。
防具は最初のほうで運がよければ作れるデスギアS系がいいかと。
大名は鬼斬破 ババはコロナでも飛竜刀でも隙を突けば勝てます。
防御力は400あれば十分ですよ!まぁじょじょにあげていってください。
ザザミは鬼斬破ババコンガはコロナで。防具はザザミS一式を作ってみては?
頭:ギザミSヘルム 名人珠
胴:ギザミUメイル 匠珠X2
腕:ギザミUアーム 仙人珠
腰:ギザミSフォールド 名人珠
脚:ギザミSグリーヴ 匠珠X2
これで見切り+2・斬れ味レベル+1・業物がつきます。
最大まで強化して防御力397だと思います。守りの護符・爪なし。
これだ!!