FFのムービーについて こんにちは。FFのmvについて質問です。 FFのpv? ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

FFのムービーについて こんにちは。FFのmvについて質問です。

FFのpv?のような動画を探しています。
私自身FFをプレイしたことはあまり無いので、キャラの名前などはほぼほぼ覚えていないのですが…

確か恐らく有名なキャラ達同士が戦っているムービーで、闇の軍勢vs光の軍勢のような構図だった気がします。

キャラの名前は思い出せないんですが、確か敵(闇の軍勢)にケフカみたいなピエロがいたのを覚えています。

その、ケフカみたいな主要キャラ(モブ兵士は恐らくいなかった)達が全員で戦争しているムービーだったと思います。
確か光の軍勢が押されていて負けた?ところからストーリーが始まるような感じでした。
なんか、女神みたいなのがでてきたのも覚えています。

わかる方いらっしゃいますかね?
シリーズ名とユーチューブにあればURLを貼って貰えると助かります。

回答(2)

自己解決しました
PVというかOPになりますが、これですね。

https://www.youtube.com/watch?v=7FQJRMiyszQ

DFF(ディシディアファイナルファンタジー)ですね。各ナンバリングから主人公キャラが集まってのオリジナルストーリー展開となっています。
まぁお祭りゲーって感じですね。
まさにこれです!
ケフカの不敵な笑みが最高ですね
最速的確な回答ありがとうございました!
私だったら、ベジットかss3ベジータを使います。どちらもとても使いやすいですし。パッシブスキルも優秀です。
例外によっては、ssgssベジータ(体属性)を使います。
フルパワーフリーザと組み合わせると、与えるダメージがとても跳ね上がります。
ドッカンバトルは、一種の戦略ゲームだと思ってますので、自分で考えて組み合わせることが大事ですよ。