CPは500万たまったのですがおそい車を買って 損しそうなので、何を買ったらい ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

CPは500万たまったのですがおそい車を買って
損しそうなので、何を買ったらいいのかおしえてください。(車のことよくわかんないので・・・)
よろしくおねがいします。

回答(10)

スカイラインあたりがいいんじゃないでしょうか。RX-7(FD3S)も結構オススメです。
  •  TOYO
  • 2005-04-25 23:35 投稿
スープラもいいですね。 

速いですよ。
wandererを倒すとゲットできるカスタムカーを買うのがいいと思う
FD3Sがいいと思います。自分はFD3Sでした   
R34あたりがいいと思いますよ。トルクもあるし。
      スカイラインですね、でもチューニングの金が高い(泣き)    [口論][泣きわめく][泣きわめく][泣きわめく][号泣][号泣]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今欲しいゲームは峠の伝説です、頭文字Dもいいですね
レーシング好きの人お友達になりませんか?
俺もFDですかねぇ。結構曲がるしいいですよ!
なんといってもスカイラインGTR(R34)ですね!!!! 最初フェアレディーZ買いましたがそれで勝てないのが
バンバン勝てますよ!!!!         [メラメラ]
僕はエボです
フルチューニングで625馬力いきましたし
最速の370km行けたのでちょっとだけ、ビックリした。
C1などのテクニカルコースだったら「S15」か「FD]ですかね!         湾岸だったら、「R34]か「JZA80」ですね!