Cランク以上に育てるにはどうしたらいいんですか? 私はCランクは、最高2位です ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

Cランク以上に育てるにはどうしたらいいんですか?
私はCランクは、最高2位ですどうしたらいいんですか?

倒せない敵は、コロンなんとかっていういもむしです
攻略法を教えてください

回答(5)

頑張るか、
強いモンスターを育てるw
まずストレスをなくしてあげて寿命を延ばすことが第一ですね、定期的に大会に出すとか、夏美草をあたえるとかしたら結構伸びますよ、僕の予想では一番詰まるのはAランクだと思います
追加の質問で、
強いモンスターとはたとえばなんですか?
僕的にはヒノトリかデュラハン、あとは人によりますが僕はジョーカー、モッチーなどがいいと思います
テイルズって聞いたことあるんですがあまり知りません
教えて