AT、MT皆さんはどちらでやっていますか?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

AT、MT皆さんはどちらでやっていますか?

回答(8)

僕は、AT派です。ATのほうが楽ですからねー
私はATです。下手すぎてMTではかえって遅くなってしまいます。
うまい人がMTでやったらATよりも速く走れるかもしれません。
MT派です 
ATじゃものたりない 
ATです。ギヤかえるのめんどくさいし・・
僕はMTです。ATってなれてるMTみたいにギアチェンジしてしまうので   
僕もMT派です
慣れれば早いんで。。。
MTだよ。好きなように運転できるから
MTです。

ATだと、勝手にギアチェンジするので・・・