ACでは 伝説の祭り ドントカット(表 紅 さいたま2000 メカデス ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ACでは
伝説の祭り
ドントカット(表

さいたま2000
メカデス。
カレ・カノ・カノン
ができるくらいですけど次はどれくらいの難易度の曲に挑戦すればいいでしょうか?

回答(2)

ベストアンサー
そのできる曲をフルコンする
フルコン出来るなら
タイコタイムとかヒカリノカナタヘ
まだ早いと思ったら
恋文、幻想即興曲
ちなみにスクロール・ミカは☆10にしてはかなり簡単です
ドントカットは最高不可1なんですよ。
他は不可が10代で紅はいい時で10代悪い時で30代です。

ヒカリノカナタヘの「ドカカドカカドカ」のラッシュができないんですよねw

恋文は体力譜面なのであきらめますorz
だからよくでるあたりをガンバろっかな。
回答ありがとうございます<(_ _)>
できる曲を全良してみるとかどうです?
精度悪いんで全然できませんorz
最高さいたまで2ケタですw