??????最大迄改造 って書いてあって??????の武器の名前が解らないのが ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Xbox 360」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

??????最大迄改造
って書いてあって??????の武器の名前が解らないのがあるんですが名前を知ってる方教えて下さいm(_ _)m
内容の意味が理解出来ない方は質問に触れないで下さい

回答(2)

ベストアンサー
自分が知りうる限りではリストの上から
(ハンドガン)
M92F
H&K P8
SIG P226
M93R

(ショットガン)
イサカ M37
M3
J.ブレイカー
ハイドラ

(マシンガン)
VZ61
AK74
H&K MP5
SIG 556

(ライフル)
S75
ドラグノフ
H&K PSG1

(マグナム)
S&W M29
L.ホーク
S&W M500
この順でリストの最後まで並んでますよ。
そうです!
イサカの上のを知りたかったんです!
有難うですm(_ _)m
何番目のとか○○の下のとかそうゆう情報はないんですか?
解らないなら質問に触れないで