???は、どうやったら、生産できるんですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

???は、どうやったら、生産できるんですか?

回答(2)

裏技の所に書いてある通りだと思います。
西の交易をしたいなら西を中心に制圧すれば出たはずです・・・北、南、東も同様だったと思います。
配下武将の話を聞きましょう(配下武将が交易を行う提案をしてきたら実行しましょう。)

???のアイテムを手に入れる最も簡単な方法
民の支持を下げていくと墓を荒らす政策が行えるようになります。その政策を実行すると???のアイテムが手に入ります。(???が生産できる地域を支配してなくてもOKです。)さらに民の支持を下げていくと「恐怖の・・・」という政策が行えるようになります。エンディングにも関係するので一度は試してみたらどうでしょう。