<牧場物語 つながる新天地>について質問です。私はフリッツイベントの告白までのい ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

<牧場物語 つながる新天地>について質問です。私はフリッツイベントの告白までのいったんだけどどうしてもゾッコンのイベントがでません。どうしたらいいですか?ちなみに、花の色は、黄色です。回答お願いします

回答(2)

告白まで行ったのなら、フリッツとお付き合い中ですよね?
うーん…曜日(水)、時間(19:00〜23:00)、場所(レストラン)、天気(晴れ)の条件はどうですか?
後はレーガの愛情度が5000以上必要みたいですがさすがにそれは
フリッツは黄色になっているので大丈夫だと思いますがレーガの花の色は何色ですか?
ゾッコンのイベントはレーガの愛情度5000以上にしないと発生しないです
他の発生条件は
水曜日の19時〜23時
晴れ
レストラン2階です