5か4どっちあわかりませんがリペレーとミッション じゃないほうの己の力を極限ま ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

5か4どっちあわかりませんがリペレーとミッション
じゃないほうの己の力を極限までどうたらこうたら
とか言う扉とスタンダード180集めるとびら以外の扉の開き方を教えてください

回答(7)

それと確かめたいことがあるんですが己の力を
極限までしめせと声が聞こえる扉の向こうにある
ミステリーデータはジャンゴDSですよね
電脳の地の・・・は、五人衆を倒す。悪のかけらを集めよは、ダークチップをすべて集める。40のMのかけらは、メガクラスのチップを40枚以上集める。3つのGの力は、ギガクラスのチップを3枚以上集める。あらたな力になる・・・は、P.Aをすべて集める。ちなみに、己の力を・・・というトビラの先にあるのは、Zセイバーです。
じゃあジャンゴDSはどこでてにいれるんですか?
ネビュラホールエリア4で、隠し通路を通っていきます。たしか、階段の近くにあったと、思います。
  •  GD
  • 2005-03-20 23:27 投稿
ネビュラホールエリア4には隠し通路はありません。
  •  GD
  • 2005-03-20 23:38 投稿
どこだったか忘れましたが開け方は覚えてます。
■5人衆を倒す スチールリベンジ(N)
■ギガクラスチップを3種類集める HPメモリ
■メガクラスチップを40種類集める 次の区画へ移動
■最大HPを900以上にする Zセイバー(Z)
■スタンダードチップをすべて集める ネビュラホールエリア5にいける
■ダークチップをすべて集める ジャンゴDS(D)
■P.Aをすべて埋める
■メガクラスチップをすべて集める ホーリードリーム(H)
です。
わかりましたたぶんおのれの力を極限まで示せは
HP900以上集めるだと思います