5−4かなぁ?とにかく、「ビックケメクジのとりで」ってありますよね? そこの一 ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

5−4かなぁ?とにかく、「ビックケメクジのとりで」ってありますよね?
そこの一番最初の左のドアに入ると、くさりにつながれたワンワン?がいますよね?
それは何か意味があるんでしょうか?

回答(6)

  •  IMKO
  • 2004-05-07 23:17 投稿
ワンワンにPOWブロックなどのアイテムを使うと
扉が出てきて何かのコマンドを教えてくれます。
何度もすみません、POWブロックとはなんでしょうか?
POWブロックは敵を全滅させることが出来るアイテムです。(普通にフラワーボーナスのカードめくりなどで手に入る)
POWブロックを使えば普通に倒すよりもアイテムが出ます。
なんの暗号がでてくるんですか?
引用:
なんの暗号がでてくるんですか?

小さな星(名前忘れた)が出てきます。
全て集めると10回復するやつですよ。