4分以内にゴールするにはどうすればいいんですか? ワープスター3分55秒もどう ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

4分以内にゴールするにはどうすればいいんですか?
ワープスター3分55秒もどうやるんですか?
どうか教えてください

回答(5)

んーアドバイスをあげればいいのか?
俺のアドバイスは下手だから覚悟して聞いて下さい・・・(笑

チェックナイトは長距離だから難しいけど、
何度も普通にやっても無理であったら、
洞窟(?)の壁を壊してその近道を使えばいい。その時コピー技や、力のあるマシンなら近道を塞ぐ壁を簡単に壊せる。
こんな感じでやってみてくれ。
最後のカーブで段差がありますそこに乗っかって壁を飛び越えるとショートッカトになります頑張ってください
根気よくやることだな!!
何事もあきらめずにやればいいんだよ
 「アドバイスよろしく。」
 「気合だーーーーーーーーーーー!!!」
 「こんなのですいません。」
あれは僕も苦労の連続でした。
何回もやった結果ようやくできました。

練習が大切です。
ショートカットも自分で見つけて、頑張ってください。