外出先でもプレイしてますか? 電車の中でも、店の中でも。 それとも周りの目が ...

DarkStormのキャプチャー画像
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

外出先でもプレイしてますか?
電車の中でも、店の中でも。
それとも周りの目が気になるのでプレイできない?

自分の場合、「電波人間のRPGFREE!」をすれ違いのついでにいろいろな場所に行ってキャッチしています。

回答(4)

気になってプレイ出来ないということはありませんが、基本自宅でやってますね。
携帯機なのにね。
ほう!
確かに!外出先でもできるのに
そもそも外には出ないので……w
外出しない人もいるんだー
電車の中ではよくやりますな。
あとはひたすら歩いてゲームコイン稼ぎをしてますな。
大阪旅行行ってましたーー
電車の中で電波人間キャッチやったw