38話のキンケドゥのイベントとクリアした後でフリーズしてしまいます? 本体を変え ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

38話のキンケドゥのイベントとクリアした後でフリーズしてしまいます?
本体を変えても同じ現象が起きました?一応PP9999の改造コードは使ってあるのですが改造してしまうとフリーズしやすくなりますか?
あとこの場合どうすればいいのでしょうか?

回答(1)

改造は本来の使用法から外れた行為なので、何が起きても不思議ではありません。最悪の場合セーブデータが壊れたり消えたりする場合があるので、覚悟しておきましょう。


フリーズしてしまうなら、改造コードの使用を止めて普通にプレイすれば大丈夫でしょう。PARにせよエクスターミネーターにせよ、プレイ中に使用していなければ、フリーズなどは起きません。