3人は誰を連れて行けばいいですか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

3人は誰を連れて行けばいいですか?

回答(5)

人それぞれですよ。お勧めは強力な弾にへんしんするままや、スラりんがいない間も弾を入れてくれるすらぞー、相手の戦車からたまをぬすんでくれるすらかげこれがおすすめです                                                                                                          ぽいんと100いったぜー                                              最近くれしんはまってます 
最初のほうなら・・・
スラゾー 山なり
ドラお まっすぐ
しすたー まっすぐ
です
後半になったら
おおきずち ドカンと
プリズニャン 侵入して
キラーマシン リーダーを
です
以上
えーと、ぼくのオススメは
おおきづちどかんとぶっぱなせ!
ガメゴンテキせんしゃにダメージ!
ミイホンテキせんしゃにダメージ!
これがいいと思います!

 だれか友達になってくださーい 
僕は
スラゾー 「山なりにぶっ放せ」(敵が来たら「敵を追い出せ」)
スラかげ 「にんぽう たまぬすみ」
ドラキー 「まっすぐにぶっ放せ」
 自分  「特効」(スラゾーが追い出してるときは山なり)
にしてます。
これでVSスライバをやってます。
俺は序盤は
ミイホン・・・進入して攻撃
スラゾー・・・やまなりにぶっぱなせ!
ドラオ・・・まっすぐにぶっぱなせ!

中盤以降(大魔王発掘現場以降)は
スラゾー・・・やまなりにぶっぱなせ!
フレイム・・・進入して攻撃!
くさったしたい・・・ドカンとぶっぱなせ!

俺の使う仲間です!たまにくさったしたいを抜いて、踊る宝石にすることもあります