3のことなんですけどザ・フュリーに全く勝てないです。(恥ずかしい話、VERY E ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

3のことなんですけどザ・フュリーに全く勝てないです。(恥ずかしい話、VERY EASYです。)
いつも体力が半分くらいになると暴れだしてそこで死にます。
キルでもスタミナキルでもいいんで倒しかたを教えてください。

回答(1)

ベストアンサー
スタミナキルならあまり接近せず遠くからスタングレネード投げていれば大丈夫です。
ただし、それなりの数があれば、ですが


あと、VERY EASYならEZガンを使えば楽です。EZガンは持っているだけでスタミナ回復効果があるので体力も回復しやすくなります。


キルなら距離をとって殺傷武器で大丈夫です。
SVDがあるなら遠距離から狙ってみるのもアリです。
詳しい返答ありがとうございます!無事倒せました!スタングレネードは思いつきませんでした。