3つあるうちの、2つは取ったんですが、あと1つがわかりません 天井がない家 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

3つあるうちの、2つは取ったんですが、あと1つがわかりません

天井がない家の上のタンクにあると聞いたんですが全然見当たらないんです

どこの位置から見るなど詳しく教えてもらえると助かります

お願いします

回答(1)

BSAA隊員が目の前で倒れるシーンがあり、逃げていく人が居る部屋がありますよね。
地下焼却場へ続いていく道の途中にある所です。

階段を上って右を見ると行き当たりが行き止まりになっていると思います。
その中央付近から部屋の方を向く感じで上を見上げてください。
給水タンクを見つけられればすぐに分かると思います。