2プレイについてなんですが。。初心者なので何度もすいません・・ 以下の質問に答 ...

  •  ekao
  • 2007-03-01 00:10 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

2プレイについてなんですが。。初心者なので何度もすいません・・
以下の質問に答えてください

1.ロスサントスで彼女を出来るようにするには簡単なんですか?
2.彼女の家って何処にあるんですか?(一番近い家でいいです)

回答(2)

ミッションを数こなせばできますよ。
1.ロス・サントスのミッションを進めていくと、火事になった家から女(後の彼女デニス)を救出するミッションがあります。
それをクリアするとその女が彼女になります。ロス・サントスではこの女しか彼女はいません。
2.場所は本拠地の家の近くにあります。*この質問の上にある「デニス・ロビンソン」でも見て参考にしてください。