1.海王の神殿の9F→10Fのいきかた(●▲■の石がある場所 2.かぎつめフ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1.海王の神殿の9F→10Fのいきかた(●▲■の石がある場所 
2.かぎつめフックがある場所(行き方) 
↑の2つを誰かおしえてください!!
初心者なんで・・・分からないです・・・ 
知ってる方出来ればすぐに教えてください!!おねがいします  

回答(2)

○と△と□をはめて、扉を開いた場所に、ヒントをくれる骸骨がたおれています。それに話かけると、教えてくれます。

扉を出て、はずれている3つを、決められた順番ではめこめばいいです。
(四角→丸→三角だったかなぁ・・・?)
はめこんで、扉を開くと、部屋全体が下の階層に移動します。
そうしたら、扉から出ればいいです。


かぎ爪ロープって、氷の神殿の2Fでしたっけ?
ユキザル2匹をたおしたら、入手できたと思います。
1)■→●→▲の順にクリスタルを置くと行けます。

2)・・・?よくわかんないですw
  島ですか?神殿内ですか?
  取り合えず南東・氷の島にありますww
氷の神殿攻略↓。
http://www35.atwiki.jp/zeldaphg/pages/31.html