15分間なんとか組み手の簡単な倒し方教えてー!!! お願いします。

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

15分間なんとか組み手の簡単な倒し方教えてー!!!
お願いします。

回答(3)

ベストアンサー
ドンキーを選んで、左右の浮き台の真下でをずっとやっていればいいです。
ただし、ボム兵には気をつけてください。
http://wazap.jp/cheat/154630.jsp
↑に有ります。質問に直リンで答えるのは良くないですが・・・
耐久組み手って、倒し方って言うのかな?(ぇ
ドンキーのハンドスラップやってればOK。
ぼくはドンキーのハンドスラップ(B↓)をつかいました。
それをずっとやっていれば楽だと思います。