1章と4章の魔神がどこにいるのかわかりません。知っている人がいたら、どうか教えて ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1章と4章の魔神がどこにいるのかわかりません。知っている人がいたら、どうか教えてください。

回答(4)

  •  rick
  • 2004-10-24 13:28 投稿
歩いていれば会います
1章で万代村の竹林の中の魔物がどうして見つかりません。教えてください。(マップに印はあるのですが、出てきません。)
竹林の魔神は左から進んだ2番目のエリアでお札が貼ってある岩がありそれをPUした脚部大筒で破壊すればいいのです。ちなみにPUするためには第2章の隠れ魔神である魔神美咲を倒さなければなりません。この魔神は第6章をクリアする事が出現要件です。第4章の魔神は橋の左側に木で出来ている部分を壊し降りる、北の町1丁目で木で塞がれている道を倒して進む、北の町3丁目の左下にある狐の象を光る順番に壊す、甲の陣で光っている社を壊し橋の手前に来る。後ろの3つは第4章クリア後に行なえます。
  •  rick
  • 2004-10-29 16:20 投稿
すいませんこの間は寝ぼけてました。

一章の竹藪の魔神(マイマイオンパ)は七章クリア後の二章で呪いどろろと戦った場所へ行くと魔神・美咲と戦い右足を奪還し、忍ビ怒雷を強化させると行けます。四章は、橋の上のいかにも怪しい壁を破壊するのと、後は南の町の北東(だったかな?)の方にある紫(だったかな?)の封印を壊せば死神と戦闘に入ります。