1位になれないんですけど、コツとかありますか? どうしても2位や3位になってし ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

1位になれないんですけど、コツとかありますか?
どうしても2位や3位になってしまって・・・ 

回答(3)

ガンバレとしか言いようがありませんよ

アドバイスとしてはとにかく「UFOやパトカの出現位置を覚える」ことです
UFOは加速床で出来れば抜かします。あとUFOと接触しない。コーナはインコースを通る。コースの形、加速床や穴、UFOの移動パターンを覚える。

以上のことをこなせば1位間違いなし!
試行錯誤しているうちに、意外と取れていることがあります。
私も最初のうちは何回やっても何回やってもUFOに勝てないよ、
な状況でしたがコースとかダッシュ床の配置とか覚えているうちに
1位をとり、プラチナトロフィーまで取った、ということがありますから。
私は兄弟でやってますが、決して上手いともいえない弟も最近上手くなってきていますし。
とにかく、がんばってください。
あきらめずにやっていれば、いつか必ずできます。
2位になれる腕があるんだから、できるはずです。