1つめ・ 僕はソロで一応G級★★まで行ったのですが、ヴォルガノスが倒せません。 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1つめ・
僕はソロで一応G級★★まで行ったのですが、ヴォルガノスが倒せません。氷属性が有効なのは知っていてハイフロストエッジ使ってるんですが、「実際は、どんな武器がいいのか、攻撃はどのタイミングでやればいいのか、できれば+α」を教えて欲しいです。

2つめ・
説明したとおり、G級★★まで行ったのですが、今はアカムトを使っています。(ミラ系は弱くなったのでww)
しかし、やはりG級には物足りない気がして・ ・ ・
なのでG級に適した装備を教えてください。
1・斬れ味レベル+1がスキルについている。
2・できるだけガンスやボウガンに適した防具は遠慮させてください。
3・容姿が重視というわけじゃないですが、できるだけ容姿がよいものを
その条件が好ましいです。
片方だけ返答して頂いても結構です。返答宜しくお願いします

回答(0)

ベストアンサー
1:攻略のほうにハメが載っているので、それで倒しましょう。

2:☆☆では切れ味+1をつけるのは難しいです。あるとすればギザミ亜種の防具がつきます(出てなかったらすいません)。攻略のほうにもいろいろとあるので見てください。