1、竜玉は上位のクックから剥ぎ取ることができますか? 2、集会所上位でキリン一 ...

  •  syo-
  • 2007-05-11 18:28 投稿
  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1、竜玉は上位のクックから剥ぎ取ることができますか?
2、集会所上位でキリン一匹討伐のクエストはあるんでしょうか?
3、毒怪鳥の紫翼の入手方法を教えてください。
4、勇気の証の入手方法をおしえてください。

わかるやつだけでいいので教えてください><
ご返答お待ちしております。

回答(6)

1、出るよ
2、ある★7の」クエストにタマに出る
3、上位紫ゲリョス(2頭の毒怪鳥等)
4、村クエチャチャブーやラオシャンロン・ラージャンなどの報酬
3番 G級の紫ゲリョスの剥ぎ取りと報酬で来ます
1・無理です
2・あります☆7
3・上位のゲリョス亜種
4・チャチャブーとかラオのクエ(他多数
1、は出ないでした間違えた・・・・
3、剥ぎ取りか報酬で
4、はチャチャブーが簡単なんでオススメ
1、竜玉はG級のガノトトスや火竜をやればでるとおもいます。あとポッケのトレニャーに火山で1000P渡したら出たような気もします。
2、G級にありますたしか★7つにたまに出ました出し方はよくわかりませんが、4回クエをなんでもいいので出ると思います。
3、G級のゲリョスをやったら出るのではないのでしょうか?
4、勇気の証は、ラオシャンロンをやれば報酬にでますよ。あとはよくわかりません。
すいません、わからないことばかりで役に立たなかったらすいません。
1・付け足し トレニャーの砂漠と沼地いがいで出たことがある1000pで