1、出血表現の有無  2、セミ・フルの切り替えができるか 3、敵と仲間のAI ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

1、出血表現の有無 
2、セミ・フルの切り替えができるか
3、敵と仲間のAIは高性能か
4、銃声はリアルか

どなたか回答よろしく願いします。面白そうなら買おうと思ってます。

回答(2)

弾が敵に当たったときに微妙に出ます。床や壁にはつきません。
セミ・フルの切り替えはできません。
敵も仲間も性能がいいですが、仲間はプレイヤーの命令しだいで強くも弱くもなります。(仲間にいつも突っ込ませてばかりではすぐにやられてしまうということです。)
銃声はなかなかリアルです。グレネードもなかなかいい。
返答ありがとうございます。
面白そうなんで昨日かって来ました。
難しいけどリアルでやりがいがあって面白いです!