1 獄炎の龍鱗と火竜の紅玉ってリオレウスですか?リオレイアですか? 2 G級の ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1 獄炎の龍鱗と火竜の紅玉ってリオレウスですか?リオレイアですか?
2 G級のフルフルが倒せません。どうすれば良いですか??武器は斬破刀で防御280 雷−10 です。
3 G級とハードの違いって何ですか?

回答(3)

ベストアンサー
1、リオレウスです。
2、斬破は相手の非弱点なので、火属性でいってください。
3、強さ、素材のレベル、クエストに行った時の最初にいる場所、秘境がたまにあり、そこに行くとレアアイテムが大量に出る。
1 火竜の紅玉はG級の銀リオレウス捕獲がいい
2 斬破刀より炎属性がついてる武器がいいと思う
3 G級はもっとレアなアイテムがとれるとか・・・
フルフルに斬破刀はきついですよ。武器は火属性にして防具は雷の耐久力を上げた方がいいですよ。
火竜の紅玉はレウス
1:獄炎の龍鱗はGのテオ・テス剥ぎ取り、火竜の紅玉はGのリオレウス尻尾から剥ぎとり
2:素直に鬼神斬破刀にしなさい。
3:素材の違い、強さの違い