1 友達と通信でおにごっこをやっていました。そして、わたしが鬼のとき、友達はエイ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1 友達と通信でおにごっこをやっていました。そして、わたしが鬼のとき、友達はエイブルシスターズのくぼみ(ひだりがわの)に入りました。私がタッチしようとした瞬間、友達は消えていて、見るとタヌキチの店に入っていました。これってバグでしょうか?友達は改造器具持ってません。瞬間移動のほうほうがあれば、教えてください。

2 黒いバラが咲きません。ワザップにも載っている裏技を使ってもできません。

・ ・ ・ ・ ・   このように植えていますができません。
 ・ ・ ・ ・    もう赤いバラがありすぎて気持ち悪いです。
            どうすれば咲きますか?

3 座りながらチャットができる裏ワザができません。詳しく教えてください。

4 名無し家具のゲットのしかたがわかりません。しってるひとは教えてください。


ちなみに、3,4の作者にメールしましたが、返事がこないか、メールボックスがいっぱいでした。

回答(4)

ベストアンサー
1、ラグというもので、バグでも裏技でもありません。
  ラグというものは、通信中、1人が走ったら、もう一人の画面では、遅れが出ている現象  だと思います(分かりづらくてすいません。)

2、じょうろでみずをあげても咲かない場合、諦めないで、水を3回ほどあげるなどの工夫を  しましょう

3、4、もう一回、見直して、全然できなかったら、違うスレで同じことが書いてあるスレを    探してみましょう

参考になってくれれば嬉しいです。
ありがとうございました!
皆さんの説明を聞いていると、私はおい森初心者です・・・
質問1は、バグかどぅかわかりませんが、瞬間移動の方法があれば自分も知りたいですね(笑)

質問2は、黒バラを咲かせるのは根気が必要です。 コツとかは過去スレを参照して下さい。

質問3・4に関しては、何とも言えませんね… ガセにまんまと引っ掛かったか、メールしたが完全ムシされたか… あまり他ユーザーの悪口になるょうなカキはしたくないんで何とも言えません。

スミマセン、ぉ役に立てなくてm(__)m 他投稿者のも参考して下さいね。
ありがとうございました!
  •  IZ
  • 2009-03-31 21:32 投稿
1 おそらくラグという現象です、裏技でもバグでもありません。
ラグは通信時に必ずおきてしまうものなので、どうしようもないです…

2 赤いバラと赤いバラで交配すれば低確率で出現します。
低確率ですので根気が必要です。。。

3 裏ワザ、攻略の方を参照にお願いします。

4 名無し家具…ですか?私は聞いたことがないです。
もしかしたらガセネタかもしれません。


何か無知ですいませんね。
ありがとうございました!
すいませんが追加します。

3、4、動画で探すのもいい手かもしれません