1 テストステージで遊べるコードを入れて人間のみで四人対戦をしようとしたら、コー ...

  •  SWIM
  • 2006-11-08 22:29 投稿
  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1 テストステージで遊べるコードを入れて人間のみで四人対戦をしようとしたら、コードの効果が入っていなかった上に、振動をONにしているのに振動が無かったんですが何故でしょう。

2 M2の逆襲みたいなのを作りたいのですが、どういう風に作れば良いのですか、何かソフトでも使うのですか?

3 直リンってどう作るのですか?

質問多くてすいません

回答(6)

2番目は迷惑タバコ撲滅組合に直接、問い合わせたほうがいいともいます。
おそらく、ワザップユーザーに聞いてもわからないと思います。
http://sapporo.cool.ne.jp/meitaba/index3.html

3番目はHTMLのタグが必要です。
<link.></link.>(.は必ず取って)というタグです。
このタグの間にアドレスを入れます。

ちなみにこのタグは投稿するページのところに「タグの使用」とあるのでそれをクリックすれば一覧が出てきます。
1,
コントローラーが4つささっているとコードの効果が消えます。
4pにささっているコントローラーを抜いてプレイしてください
M2の逆襲みたいなのはWindowsムービーメーカーで作れると思います。
あのようなムービーは素材さえあれば簡単に作れます。
特に必要なのは根気です^^
音と映像をうまく合わせるのが時間掛かりそうですな。
M2の逆襲は、ソフト塚はないと無理でしょう。
1は、コードの入れ間違い?
Q1 改造の不具合だと思いますが…。

Q2 録画しているものをPCに持ってきてそれを編集しているだけかと。

Q3 <linkA></linkA>のAをとってURLを囲みましょう。
1:不具合だと思います。
2:ビデオのデータを持ってくれば出来ます。
3:タグの使用で出来ます。