1,このゲームをコンプしたいと思うんですが、コンプする優先順位とかないですか?? ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1,このゲームをコンプしたいと思うんですが、コンプする優先順位とかないですか??

2,WMが上げやすいステージを教えて下さい

3,レジェンドのランク39武器は、〇の秘伝書?のアイテム界で取れるんですか??

かなり質問が多いですがよろしくお願いしますm(__)m

回答(1)

コンプがどこまでの意味でコンプなのかは知りませんが、本当の意味でコンプリートしたいというのなら、やれることが多いので1年くらいかかる気もしますが、とりあえずEXボスからアイテムを盗み忘れなければ、おおよそのことは時間さえかければ可能だと思います。

 あとの2つの質問はすでにこのサイトの裏技等ページで詳しく紹介されているので、そっちをみることをお勧めします、ついでにこれから質問する前にそっちにないかを確認する方が早く情報を得られるし、間違いを教えられることも少ないし、何より質問の乱立を防げるので、質問で聞く前に今までの裏技、攻略、質問のページの検索機能を使用することをお勧めします。