(黒猫のウィズのパスワードをPCでできるのかについて) 近頃、黒猫のウィズのア ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

(黒猫のウィズのパスワードをPCでできるのかについて)
近頃、黒猫のウィズのアプリを間違えて消してしまいました。 再インストールして、”機種変更はこちら”からクイズアカウントを選択し、パスワードがわからなかったので問い合わせのメールを送ろうとしたのですが、機種がipod touch5でして、メールのアカウントをとっていないです。ここで問い合わせのメールはPCでも送ったりすることができるのでしょうか?また、不可能な場合、やはりipod touch5でメールアカウントをとる必要があるのでしょうか?

回答(1)

PCからでも大丈夫ですよ。
問合せの際は可能な限りアカウントを特定できる情報を書いておきましょう。
・プレイヤーネーム
・(覚えていれば)ID
・大体のレベルやログイン日数
・魔道杯段位
など