龍玉の取り方がわからないんです? 誰か教えて下さい?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

龍玉の取り方がわからないんです?


誰か教えて下さい?

回答(1)

多分、龍玉がある部屋?の向かって右側に通路があると思います
その通路の突き当たりまで行くと、怪しげな球体が天井からぶら下がってる部屋?につきます
そいつに左右の赤い液体を筆しらべでかけてやります
そのあとは水連で足場を作って龍玉のある部屋?まで戻って、龍玉にまとわりついてる触手?みたいなやつに赤い液体を3回ほどかけると手に入れる事ができます

なんか今更書いてもって気もしますが、参考にして下さいませ