龍が如く0は5と維新に比べて難易度は高めですか? また、桐生と真島の兄さんどちら ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

龍が如く0は5と維新に比べて難易度は高めですか? また、桐生と真島の兄さんどちらが使いやすいですかね?

回答(4)

高めだと思います。
自分はハードからはじめたせいかもしれませんがw

どちらかと言うと桐生さんのほうが
自分的には使いやすいです。

ストーリーよりも究極闘技が
今までの龍が如くシリーズに比べても難易度が極めて高めに感じますね…
全作やったけど簡単な方だと思いました
桐生→壊し屋
真島→強い敵ならスラッガー、ザコならダンサー
みたいな感じかな
ほとんどムービーでゲームというか映画に近いし
難易度も最初に選べるから難しいと感じることは少ないと思います
維新と比べると難易度は高めですね。
維新自体が面倒ではありましたが、難易度は簡単な方だと思います。

それぞれに特徴がありますから一概になんとも言えませんが、

桐生さん
チンピラ ⇒ほぼ常時使ってます。
ラッシュ ⇒カツアゲ君など避けなければならない強敵用でしょうか。
壊し屋 ⇒ほとんど使ってません。バイク持ち上げたい時くらい。

真島さん
喧嘩師 ⇒カツアゲ君とか避けなければならないならコレ。
バット ⇒ほとんどコレを使っている。
ダンス ⇒バットが弾かれるような狭い場所なら使う。

長くなりましたが、
オーソドックスな桐生さんですね。
高いですね。バトルの連続で周回プレイする気が無くなりましたね。(急いでクリアしたせいかもしれませんが)雑魚が多い所は真島の兄さんが使いやすかったです。