龍が如く0についてですが桐生一馬が首に巻いてるチェーンネックレスは何色で何mm何 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

龍が如く0についてですが桐生一馬が首に巻いてるチェーンネックレスは何色で何mm何cmですか?メルカリなどで近いものがおったら教えてください チップは200枚差し上げます

回答(1)

自己解決しました
画像のネックレスは「喜平(きへい)」と呼ばれるタイプです。材質は、プラチナか、K18ホワイトゴールドだと思われ、色はどちらもシルバー色です。

長さは、男性の場合、50cm?60cmが多いですが、画像の物は見た感じ、約50cmで、幅6mm?8mm程度だと思います。

プラチナ、ホワイトゴールドは高価ですが、シルバーやメッキ加工の物は安価です。

「喜平ネックレス」で検索すれば、高価な物から安価な物まで、種類は豊富にあります。

参考までに画像の物は、喜平8面カット、幅8mm(他に4面や6面カット、幅6mmなどもあり)で、amazonで、2380円みたいですが、見た目、品質は、本物に敵わないと思います。
ありがとうございました!高校1年なのですが多分大きいと思うので45cmの5mmを買いました。まだ届いていないので届いてるか心配ですが