龍が如く 維新の装備について質問です ベタな質問で申し訳ありませんが、お勧めの武 ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

龍が如く 維新の装備について質問です ベタな質問で申し訳ありませんが、お勧めの武器と防具を教えて下さい。
現在の装備は、
刀:天○雲
銃:黄金銃
特殊武器:なし
弾丸:強化弾
鉢巻:徳頭巾
胸当て:風林火山
籠手:革籠手

ダンジョンと闘技場はほとんど手を付けてませんが、闘技場ではギリギリで勝ち上がるレベルです・・・
装備を強化して連戦に備えたいので、お勧めを教えて頂ければ幸いです。

回答(5)

黄金銃がありますので戦闘は比較的に楽かと思いますが、刀で戦うなら花盛とかもいいかもですね。ダンジョンや闘技場等体力的に「妖」の印がついてるので吸収してくれて比較的に楽になります。

後籠手は堅牢陣に「剣」「銃」「耐」の印つけると剣や銃をガードできるのでよいかと。

鉢巻きは「覚」の印をつけておくと忍者対策になりますね。
もしps3を使っているならもしかすると8月になるかもしれません。
ソーシャルクラブにもxboxのことしか書かれてませんでした。
違ってたらすみません。
アップデート楽しみですね。
僕も早く来るの期待してます。
いつもアップデートの時はなにかしら車か航空機は来てるので来ると思いますよ!
自分も楽しみです!
ほんとに来るかはわからないですがw
メガストーンは一律で5ダイヤです。
(いまのところは。もしかしたら今後、特別なポケモンが配信されると、値段が違うかもしれません。)

最初の無料を誰に使うかは、その人の好きなポケモンでいいと思います。
どうせしばらくしたらパワー不足になってお役御免になっていくので、
ビジュアル的な好みで決めてしまっていいですよ。

ちなみに私は、その時に持っていた800くらいのカイオーガに使いました。
そしたら最近、1000くらいのカイオーガを手に入れてしまった・・・
でもメガストーンが適応されるのは、その時に選んだ個体だけみたいです。
龍が如く5ですか?
シリーズが多いです。