龍が如く0 9月1日に 芸能人のキャスト第1が発表されたけど 例 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

龍が如く0


9月1日に

芸能人のキャスト第1が発表されたけど




9月の発表が2、3回で

10月、11月、12月で… キャストのアフレコ収録してのムービーが公開され


来年春発売って言うふうになるのかな?


最終の発表っていつもアフレコムービーで終わりますよね


来年、人気のファークライ4とワンピース海賊無双3と龍が如く0が出るから


今年のゲームソフトより来年のが盛り上がるような

回答(1)

それら、一つを除いてコア向けだし、そこまでビックタイトルでもないと思うよ、
自分はファークライ4はPC版で買うと思うが、今の時代はスマホに流れてますしね、