黒猫のウィズをやっている者です! 最近やっているロストエデン2の覇級のオーバーダ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

黒猫のウィズをやっている者です! 最近やっているロストエデン2の覇級のオーバーダメージについてなのですが
グレイス(ゴールデン)・グレイス・マロマル・エリアナ(バレンタイン)・ラルルラ
フレンドはアルティメット2のロアです!
エリアナ(バレンタイン)はフレンドと交代要員です!
マドロックがいなかったので同じssのゴールデングレイスを入れました!瞬間火力ならグレイスのssはマドロックの倍でます!
マロマルはフレンド交代で5491の攻撃力です!

しかし、上がっている動画ですと、2戦目の鉄壁で
25〜30万程の火力が出ているのですが、自分はロアで2000ステータスアップしていても17万程度しかでないのですが、アドバイスお願い致しますm(_ _)m

正直お手上げ状態です!
説明が分かりにくいと思いますので質問があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m

回答(0)

自己解決しました
覇級2戦目の敵は、右が1ターンで火属性ガードを貼ります。ダメージが低いのはそれの影響でしょう。