黒猫のウィズについて質問です。 新人王決定戦の投票券って配布されたんですか? エ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

黒猫のウィズについて質問です。 新人王決定戦の投票券って配布されたんですか?
エステレラのノーマルだけやって放置してたのに気づいたら790枚も貯まっていたのですが…
20枚くらいしか貯まってないと思ってたので怪しみまくりながら投票しましたが、790票ちゃんと投票できてミッションもバッチリこなせました。

別に釣りとかでは無く、不正を働いたわけではないのですが、数が数なので、困惑してます…

回答(1)

魔道杯に参加しているからではないでしょうか?

魔道杯だと入手された旨のメッセージは出てきませんが、一定枚数出るのは確かですので、知らぬ間にごっそり増えていたということもあるかと思います。

枚数は公表されていないので正確かはわかりませんが、軽く検索してみたところでは陸式1位で17枚だとか、肆式1位で15枚といった情報が出ていました。