黒猫のウィズで火属性のデッキを作ろうと思ったのですが、こんな感じでいいのでしょう ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

黒猫のウィズで火属性のデッキを作ろうと思ったのですが、こんな感じでいいのでしょうか?

アドバイスをして頂けると嬉しいです!

火属性で持っているキャラは、下のキャラだけです。

回答(1)

自己解決しました
四体なのが気になりますので、生贄(コスト上限ぎりぎりの精霊)を一体追加しましょう。
また、エステルが一撃で死んでしまう可能性もなきにはないので2000くらいまで底上げ(またはエステルを進化させる)しましょう。
だんだん種族を揃えたり遅延が必要になったりとデッキの幅が必要になってくるので、そこまではなんとか頑張りましょう。
質問に答えて下さりありがとうございました!

参考にさせてもらいます!!