黒字狩りができるのは斬り賊と投げのどっちですか? できればどうやればもうかるか ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

黒字狩りができるのは斬り賊と投げのどっちですか?
できればどうやればもうかるかおしえてください。
おねがいします

回答(4)

きるほうは、攻撃力がたかいとです。
なげるほうは、ロングスローをあげます。ラッキーセブンは
LUKに強い影響をうけたこうげきをしますので、LUKが高いほど、強くなります

がせだとおもいますので、人に聞いてみたほうがいいと思います。
黒字狩りが出来るのは投げの方ですよ。
斬りは赤字狩りです。

投げはアサシンになると「ライフドレイン」使えるのでより黒字になると思います。
ただ投げは手裏剣の相場が高いのでそれに値段がかかります。
使う人が使えば斬りでも黒字になりますよ笑 相当な技術が必要ですがw しかも斬りは派手でとても魅力があるんで 強いのが好きなら投げ 技術を求めて派手に戦いたいなら斬りですねw
話がずれてるかもしれんけど・・・・俺の場合は斬りを使って効率の良いメインから金をわけてもらって育ちますwでも強くなると金をいっぱい落とすモンスターが狩れるようになるので楽になります。