黒ディアブロスをボウガンで倒す時は、何のボウガンがいいですか?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

黒ディアブロスをボウガンで倒す時は、何のボウガンがいいですか?

回答(9)

貫通、冷水どちらもつかえて強いやつがえぇよ。繚乱よか。
  •  guam
  • 2006-08-29 22:06 投稿
デッドフリルパラソルや、繚乱の対ドが良いです。
他にも、攻撃力が高くて、散弾や水冷弾が打てる高性能なものがいいです。
ライトボウガンなら繚乱の対弩がいいですょ!!  

ヘビィならディスティハーダなどを♪
水、電気、拡散弾、(散弾)←ゲネポス対策用がつかえるやつでいいと思う!僕はクイックキャストとかを使う!!でもヘビィだから動きが遅い…。だから砂漠エリア10で待機するのがいいと思う。ちょっと卑怯だけど
弾がいっぱいあれば、みんな似たようなものですよ。
まぁ、300以上のボウガンですね。
貫通弾や拡散弾ゲネポス掃除用に散弾撃てるのもがいいです。
繚乱の対弩とか
攻撃力があって、いろんな弾撃てるボウガンがいいです。僕は高台ハメで倒すので、ディスティハーダ使っています。
デットフリルパラソルが良いかと…

撃てる弾幅広いので…^^;

ただソロではやったことはないので、あくまで意見で。
  •  N/Y
  • 2006-08-30 10:05 投稿
ディスティーハーダですねwwwwwww