黒グラビモスはフロストエッジ改でいけますか。それともボウガンのほうがいいですか。 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

黒グラビモスはフロストエッジ改でいけますか。それともボウガンのほうがいいですか。いい倒し方や武器、持っていくアイテムなどを教えてください。

回答(3)

あいつはビームがやたら多いしビーム後の火炎ガスの出る回数も多いのでボウガンで拡散弾LV2を撃ってるほうが楽です(雑魚は散弾かグラビの攻撃で蹴散らしてください)
腹を攻撃していれば甲殻が2段階とれます。とれたらそこの防御がガクっと落ちますのであとはそこばかり攻撃していれば楽勝なはずです。
フロストエッジで行くなら、グラビが熱線はいてるときとか
ガスを出してるときはグラビの翼の先端らへんを攻撃してると
あまり攻撃を食らいませんよ。グラビの体に近寄りすぎると
食らいます。後は突進してくる構えをしてるときに腹を
切ってるとほとんど攻撃くらいません。足を攻撃してると
食らうみたいです。
集会所でやるなら、友達とやったほうが良いです。
長くなってすみませんが、頑張ってください!