黒い天使のなんとかがクリアできませんこつとかあったら教えてくださいスターゲイザー ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

黒い天使のなんとかがクリアできませんこつとかあったら教えてくださいスターゲイザーを援護するやつです後信頼度をMAXしたら見れるムービーもおしえてください

回答(2)

ベストアンサー
「黒い天使」と「白き星と黒き刺客」がゴッチャになってる。

敵機がスタゲに張り付かないように注意しつつ、速攻で落とすだけ。
ノワールも同様だが、サブにだけは注意。自機がダウンすると、スタゲが一気にピンチになる。敵はスタゲ狙いなので、こちらへの攻撃は消極的。教科書どおりの立ち回りでもノーダメクリア可能。
アサギは当てにならない。
・・・?
フェイスの黒き天使との邂逅はスタゲを援護するミッションではないな。これを聞きたいなら過去ログにあるはずだから漁ってくれ

スタゲを援護するミッションはアサギの白き星と黒き刺客がある。これは・・・難しかった記憶がないので何とも。ノワールに気を付けながら戦うくらいか?

ムービーはパス。

つーか文が読みにくい。句点と句読点はしっかり付けるように
スターゲイザーの援護をクリアするのはまだ楽だった気がします。
仲間はあまり戦力にはなりません。
下手したら撃墜されていることがあります。
なので、一人で勝てるようになりましょう。
相手の攻撃が当たらない(かわせる)距離からひたすら射撃で勝てました。
ノワール以外は特にてこずらなかった気がします。