麻雀で役が当たりやすく なるみたいな感じの アイテムってないですか?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

麻雀で役が当たりやすく
なるみたいな感じの
アイテムってないですか?

回答(1)

役が当たりやすくってって・・・意味がわかりません。
役は自分で付ける物ですよ。
麻雀は、役を覚えてれば、大抵は大事かと・・・後は、この牌パイは何々にいけそうとか考えてやれば苦戦はしないかと・・・麻雀が苦手な人は大きな役を狙いすぎないで上がれる時は上がったほうがいいですよ。役満はそう簡単に出来るものではないですし。
私は、役満で実践で上がった事はありません。ゲームでイカサマ無しなら何度かあがってますが・・・
このゲームでも純正九連と龍一荘の二つだけですし・・
本当に強くなりたいなら、雀荘にいったりして実践が一番早いですよ。
ありがとうございます

なにか麻雀のための
アイテムはないのかな
と思ったんで