魔装具の攻撃力は、解放後じゃないと上がりませんか? それとも解放前でも上がります ...

エミル0107のキャプチャー画像
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

魔装具の攻撃力は、解放後じゃないと上がりませんか? それとも解放前でも上がりますか? それか、解放後に解放前に倒した敵の数の分一気に上がりますか?

回答(2)

ベストアンサー
  •  OSER
  • 2012-05-12 20:39 投稿
恐らく「攻撃力増加自体のカウント」について聞いていると思うので誤解が無い様答えると

解放後に解放前に倒した敵の数の分一気に上がる、が正解です
「魔装具能力引継ぎ」をしないと前週までの攻撃力は無くなるので注意です
ありがとうございました。
解放後でなければ上がりません。

2週目以降で「魔装具能力引継ぎ」を選んでいても、解放をしなければ、いくら敵を倒してもカウントされません。