魔物コロシアムでかなり有利なパーティーとかありますか? あったらぜひ教えて下 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

魔物コロシアムでかなり有利なパーティーとかありますか?
あったらぜひ教えて下さいm(__)m

回答(1)

どのへんの攻略段階かにもよるんですが・・・
意外にがんばってくれるのが、マキナ3体のチームだったような記憶があります。
行動スピードがすばやい点が有利に働くのでしょう。

(攻略も大詰めになってくると、ユウナさんたち人間3名がどの程度の実力を持っているかが影響してくるはずです。クリーチャーをだれと入れ替えたのかが問題になるわけでして、たとえばその人間キャラがいままでにどれくらいの敵をたおしてきたのかという数字なんかも、受け継いで計算されることになるからですね。)
魔界カップ?異界カップらへんですm(__)m