魔法使いと黒猫のウィズ 魔法使いと黒猫のウィズのトーナメントについてです。先日始 ...

- iah0u_nnn
- 2014-12-16 19:16 投稿
- 回答数:2
- 解決済み
この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。
※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。
※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。
質問内容
魔法使いと黒猫のウィズ 魔法使いと黒猫のウィズのトーナメントについてです。先日始めたばかりでよくわからないのですが一級までいき、次のストーリーに進もうとしたらトーナメントで魔道士ランクをあげろと言われました。
魔道士ランクとは何ですか?
全国トーナメントをして一位になっても初段になれません。何かしなければいけないのですか?教えてください(T_T)
魔道士ランクとは何ですか?
全国トーナメントをして一位になっても初段になれません。何かしなければいけないのですか?教えてください(T_T)
回答(1)
- ゲスト
- 2014-12-18 14:06 投稿